見出し画像

【感謝】先週もたくさんの「スキ」をありがとうございました!

こんにちは、Tomoです😊

先週に引き続き、今週もコングラボードを頂くことができました😭

実は、先週初めてのコングラボードを頂き嬉しい反面、次はどんな記事を出そう、、と少しプレッシャーを感じてしまっている自分がいました。

つい上を目指してしまうんです😥

そんな時に、アルバムを見返し
「書きたい、伝えたい、広めたい」
そう思って書いたのが、この作品でした🌿

「旅する喫茶と1人散歩」という記事です。

何気ない生活の中で出会えた、
素敵な場所や土地ごとで育った食材を使った料理


「#おいしいお店」のコングラボードを頂いたことで、多くの方に広められたのだと実感しとても嬉しかったです💕

いつも見てくださる方、「いいね」をくださる方、「コメント」をくださる方、本当にありがとうございます♪

皆さんの行動全てが私の励みになっています!

これからも私らしく伝えたい思いを綴って行きたいと思います🌸



最後に

この作品は「おいしいお店まとめ」のマガジンにも追加させていただきました!

本当に光栄です✨

選んでくださり、本当にありがとうございました🙌

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?