見出し画像

2020年度プロジェクトメンバー紹介

皆さん、こんにちは。
今回はイベント担当のじゅんなが
お届けします⭐️

〈プロフィール〉
•名前:田村純菜
•出身地:愛知県🦘
•学部:総合政策学部
•スポーツ歴:バレーボール(12年)/
バドミントン (6年)/ 水泳(4年)/
陸上・駅伝(3年)

•趣味:住宅街を散歩しながら建てたい家を想像すること🏠、プラネタリウム、スノースポーツ、ランニング(よねと内容被りがちです笑)

個人的にこのゼミは東海地方出身者が多くてとても嬉しいです。東海メンバーで車に乗って帰省するのもやりたいことの1つです😊
☝️地元のパーキングエリアでよく食べた、
ごへいもちってローカルの食べ物だったんですねʕʘ‿ʘʔ

私は小さい頃から好奇心が強く、
やってみたいと思ったら
長期的に没頭するタイプの人間でした笑 
中学生の時、フィギュアスケートにハマって毎週のように1人で大須のリンクに通ったり、
トランポリンの浮遊感が大好きで休みの度に違う友達を連行したり…結構お金かけてますね💸💦

好奇心が強く、負けん気も強くて、
男の子に負けることが許せなかった
私にとって身長とは
本当に残酷なものでした😂

画像2

今思えば、学校にある部活にこだわらず、
身長が小さくても可能性のあるスポーツに
挑戦していけばよかったと反省しています😭
(母が大学でスキー部だったのでスキーを幼い頃から趣味でやっていたのですが、スノースポーツを真剣にやってみたかったです☃️)

このように、いろんなスポーツに
手を染めてきた訳ですが
6年間見てくれたバレーのコーチ曰く、
「見よう見まねで体の動きを真似ることが上手い。」らしいです(嬉しいですね🐒)

真似ることに由来して、プロジェクトでも気に入った企業やテレビの企画を真似て参考にすることが多いので、「福+プロジェクト」にも得意のモノマネ能力でコミットしていきたいです👍

最後にとりちゃんからのお題
Q.「旅行に行けるようになったら行きたいところ」に答えていきます✈️

A.私が行きたいのはフランス🇫🇷パリです!
大好きな映画のだめカンタービレの舞台になった国です。幼い頃に母が会社の忘年会でフランス旅行を2枚当てました。しかし、私は小学校があったため母と姉に置いてかれてしまいました😭 今はノートルダム大聖堂が焼失してしまいましたが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
約10年間根に持っていますので
絶対にフランスに行きます!

長くなってしまいましたが私の話はここまでです。次は私がランニングでかなみの住んでいる市区町村まで走っているので、かなみを指名します!

お題は「残りの大学生活で挑戦したいこと」です。バトンタッチお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?