見出し画像

2020年度プロジェクトメンバー紹介

こんにちは!

今回は、福+プロジェクトの営業を務めております野畠が担当します。
よろしくお願いします。
まず自己紹介からいきま~す!

名前:野畠陽央(のばたよう)
出身:三重県
学部:法学部法律学科
スポーツ歴:サッカー
趣味:スポーツ観戦、芸人の漫才やコントを見ること

始めに三重県について宣伝させてください!笑
僕は、大学に入学するまで三重で生まれ育ちました。おすすめは何といっても伊勢神宮と海の幸の2つです。行ったことがない方はぜひ一度三重に来てください。素晴らしい旅行になること間違いなしです!

続けて、僕とスポーツとの関わりについて話していこうと思います。
幼稚園と小学校低学年の時はひたすらボールを追いかけるだけのサッカーをしていました笑。中学の時はサッカー部に所属し、主にセンターバックやサイドバックといった守備的なポジションをしていましたが、高校では帰宅部として過ごしていました。現在は、サッカーサークルに所属して時々サッカーをしている感じです。活動歴はたったこれだけですが、スポーツの持つ大きな可能性に魅了されてしまいました😄趣味でも書いてあるようにスポーツ観戦は昔から大好きで、小学生の時は主に地元の野球の中日ドラゴンズの試合を観て、中学生になってからはサッカーの試合をよく観るようになりました。これ以外にも昔からオリンピックやサッカーやラグビーのワールドカップ、さらに高校野球や高校サッカーや高校ラグビーなどを欠かさず観ています。大学入学以降もサッカーやラグビーのワールドカップを友人と観戦していました。以上が僕とスポーツとの関わりになります。

このようにしてスポーツの魅力を知ってしまった僕は、大学入学後に福+プロジェクトの存在を知り、幸いなことに当プロジェクトに関わらせていただくことができました。現在は、新型コロナウイルスの影響で集まることができないため、テレビ電話を使いながら福+プロジェクトの実施に向けてできるだけの準備を進めています。前例のない困難な状況ではありますが、スポーツを通しての「元気な街、秋田」を実現すべく尽力していくのでよろしくお願いします。

前回のかほからの質問について回答します。最近見つけた小さな幸せについてですが・・・、それはズバリ、自分がドラマで感動して泣くほどの豊かな感情を持っていることを知ったことです👍普段はあまりドラマを観ないのですが、ドラマの『JIN-仁―』の再放送を観て感動のあまり泣いてしまいました😭動画配信サービスを利用して全話フル視聴しようと思います。

次の更新は、グラウンド・ゴルフ担当のよねになります。
僕は、最近ランニングを習慣化しようとしていますが、なかなか続けられません💦継続させるためのコツを教えてください!
よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?