見出し画像

2020年度プロジェクトメンバー紹介

皆さん、こんにちは!こんばんは!
本日はイベントを担当しております、鳥海がお話しします💪

【プロフィール】
名前:鳥海日菜子(とりうみひなこ)
出身:埼玉県
学部:総合政策学部政策科学科
スポーツ歴:ミニバスケットボール(小学生)
ハンドボール(中、高)
趣味:スポーツ観戦、夜な夜なドライブする

小さい頃から体を動かすことが大好きで、ゲームをするなら外で走り回っていたい!!という子供でした👧🏻暗くなるまで外で走り回り、靴や洋服を汚してばかりだったのでお母さんにはよく怒られていました(笑)

小学生ではバスケ、中高ではハンドボール部に所属していました。とにかく球技が大好きなんです🥰(座学の成績はあんまりでしたが、体育の球技の成績は良かったなあ🤔笑)

ハンドボール🤾‍♀️は走る・投げる・跳ぶ・接触プレーが激しいというハードな競技でしたが、とてもやりがいのある面白いスポーツです。スポーツは競技によってそれぞれの魅力があり、自分の性格や特性に合った競技を見つけることはとてもワクワクします!!

ちなみにスポーツをすることはもちろん、観戦することも大好きです!特に野球は小さい頃から見ていて、球場にもよく足を運んでいます⚾️

このようにスポーツをすることも観戦することも大好きな私は入学後に福+プロジェクトの存在を知り、「このゼミに入りたい!」と強く思いました!そして有難いことに当プロジェクトに関わらせていただくことができました。
このような状況の中、例年通りのプロジェクト運営は難しいですが、信頼の置けるプロジェクトメンバーと共に自分たちのできることを精一杯やりたいと思います!

最後に前回の担当ヨネから「21歳の抱負」を聞かれたのでお答えします!
私事ではありますが、5月末に誕生日を迎え21歳になりました。誕生日にはゼミ生のみんながステキな動画でお祝いしてくれました😂❤︎ 嬉しかったです!ありがとう!みんな!!

画像1

21歳の抱負は

「自分を見つめ直し、自己肯定感を高める!」

です!!

次の担当はイベント担当のじゅんなです!
旅行に行けるようになったら行きたいところを教えてください👂

画像2

早くみんなと旅行に行きたいなあ💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?