見出し画像

2020年度プロジェクトメンバー紹介

こんにちは!
今回はプロジェクトの経理を務めます、かなみが担当します!

拙い文章ですが
お付き合い頂けたら嬉しいです☺️

まずは簡単な自己紹介から!

名前 : 石井 花波 (いしい かなみ)
出身 : 東京都
学部 : 法学部
スポーツ歴 : バレーボール
趣味 : Netflix鑑賞🎬
(泣ける映画をわんわん泣いたりと感情むき出しでみるのが最高のデトックスです👍)

中学生の時はバレーボール部に所属しておりました!当時は部長を務めるほどのスポーツガールだったのですが、それをメンバーに言うと「かなみが?!」と驚かれます😅
それほどに今、みんなからは運動とは程遠いように見えているのでしょうか…?笑

そして現在は、サッカーサークルのマネージャーをしています!

画像1

スポーツは
"する"人も、"支える"人も、"応援する"人も
誰も取り残すことなく楽しむことができる素敵な文化だと身をもって感じています🏃

✱✱✱

そんなスポーツの素晴らしさを体現し、
「元気なまち、秋田」 を実現するべく活動している"福たすプロジェクト"。

そのたすきを脈々と繋いできた先輩たちは、優しさと強さを兼ね備えているわたしの憧れの存在です! 私がこのFLP 小林ゼミを志望した理由もそこにありました🗣

晴れてこのゼミにご縁があり、メンバーの一員として参加させていただけていることが幸せだな、とつくづく実感する毎日です!

また、今年度のプロジェクトメンバーである同期も個性豊かで刺激し合える仲間たちです🤝

こうした恵まれた環境で日々活動を行えるわたしはなんて幸せ者なのか…!
とは恥ずかしくて面と向かって言ったことはないですが! 日々思っています!笑

✱✱✱

今年度のプロジェクトメンバーの中で大切にしているモットーのようなものがあるので、
今日はそれをご紹介しようと思います🤔

「迷ったらやる!」

メンバー1、ストイックなサブリーダーの夏帆がメンバーに波及させたものなのですが、今年のプロジェクトメンバーはこの理念を据えて、トライアンドエラーで日々取り組んでいます💨

私は、行動に移すまで時間がかかってしまうタイプなので、この夏帆の言葉に日々突き動かされています!笑

✱✱✱

今年は例年のようには活動を行えていない状況ではありますが、こんな状況だからこそ、プロジェクトを支えてくださる皆さまの温かさに触れる機会が多く、改めてこのような恵まれた環境でプロジェクトに取り組ませて頂けていることのありがたさと、身のひきしまる思いでいっぱいです🔥

✱✱✱

7年目を迎える"福たすプロジェクト"。

昨年までとは異なる形での展開になるかと思いますが、プロジェクトのたすきをしっかりと受け継ぎ、メンバー全員で頑張ってまいります!

引き続き、温かいご支援の程よろしくお願いします!

✱✱✱

最後に、前回の投稿でじゅんなから
「残りの大学生活で挑戦したいこと」について質問をもらったので答えます!

残り2年をきったわたしの大学生活ですが、
韓国のTVドラマをよく見るということもあって
韓国語を勉強してみたいなと思っています!

大学生という、比較的時間があるからこそやってみたいと思っていることの1つです☝️

次回で最後になる、メンバー紹介の担当は
イベントを担当するたいちです!
旅行好きかつ、行動力抜群なたいちが行ってみて思い出深かった国をエピソードをふまえて教えてください👀

画像2

早く秋田に行きたいな!👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?