新年の目標「Challenge」と「引き算」

年末年始で色んな人と出会い、新たな刺激をもらう。
自分は比較的、視野が広いつもりでいたけど、別分野の人と話しをするだけでドンドン視野が広がる。

そして自分の街にも別分野にも立派な福祉マインドを持った人達が沢山いる。
この力を紡ぎ合わせるだけで、色んな人を支えたり幸せにしたりが出来るんじゃないかな〜と感じた。どうしても自分が自分が!になりがちだけど、周りのちから、人の力を頼ってみると、もっと可能性が広がる。そんな風に思えた年末年始。

今年の目標・・・「Challenge」と「引き算」
Challenge・・・多くのことに挑戦する、TRY&ERRORを繰り返す。
誰も答えをしらないことに挑むからこそ、Challengeしかない!

引き算・・・仕事もプライベートも手を抜く、任せる、見直す。
減らして新たなこと足さないとパンクする。

そしてこの2つを通して、自分が育つ、そして周りを育てる。
ぼや〜としているようで明確なビジションが自分の中では出来てきている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?