見出し画像

1月3日のやわらかい壁「波打ち際で調子にのって。」(本medeのネタ帳)

画像1

久能山のふもとには石垣いちごのハウスがいっぱい。久しぶりだったし、しっかりと元をとってやるぞ!という意気込みでのぞんだいちご狩りでした。たくさん食べました。おなかパンパンです。

浜辺ではインスタライブもしました。テトラポットとテトラポットの隙間に石がおちてたりするので、果敢に攻めいったり、テトラポットの上にのって海を見てたり。すると、大きい波がやってきて濡れました。

すべて調子にのった結果です。良いことがあって調子にのると、さらに良いことが起きる。(と信じる)

そんなキャッキャしたかんじのやわらかい壁。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?