見出し画像

ベトナムで放浪して居たら、BBQをごちそうしてもらった😆

この前、ベトナムハノイに行った時の話です。弟にはベトナムの友達がいて、BBQに招待されました。
その場所がなんとスマートシティといってビングループの公園でした。
友達はベトナムでITを使った社長であり、何千万円というこのマンションに住んでいるみたいです。

スマートシティ
人口的に作った
LEDでライトアップ

規模が凄すぎて、びっくり。人口的に作ったもの。これがハノイにあるんです。BBQの材料もビングループの安心安全の食材を使っているらしく。かなり美味しかったです。

放浪者としてはまさに富豪🤑の暮らしを一瞬だけ味わうことが出来てとてもハッピーです。友達も医者、実業家紹介されて、金持ちにはかなりの人脈があることに驚愕しました。

わたしはなんか運がよく便乗しているだけですが(笑)。
これから、ビングループにはコンビニ、カフェ、ジム、学校などがどんどん出来ており、さらに発展する可能性があります。ベトナムの成長に期待したいと思います。

旅の資金にサポートをしていただける方がいましたら、嬉しいです。新しい情報をどんどん発信します