見出し画像

【ライブ動画公開】Takeshi Fukushima solo piano live 2021 11.8 at Back in time Tokyo Koiwa (2nd set) Guest:Tomoki Kajikawa (guitar) on 5

先日の11月8日(月)に小岩「Back in time」で行いましたソロピアノライブの様子を小沢一人さんが録画してくださいましたので、それを公開してみます。後半戦です。

この日はジャズスタンダードばっかりやりました。
合間のトークは全体的にしょーもないので全てカットしました。

BACK IN TIME http://www.bqrecords.net/backintime.htm
撮影:小沢 一人

Takeshi Fukushima solo piano live 2021 11.8 at Back in time Tokyo Koiwa (2nd set)
0:00 Title ~ Bouncing With Bud (Bud Powell)
6:46 Domino (Roland Kirk)
13:54 Dreamy (Erroll Garner)
17:47 In Your Own Sweet Way (Dave Brubeck)
24:09 Dindi (Antonio Carlos Jobim) w/Tomoki Kajikawa (guitar)
34:46 Shenandoah (Traditional/arr.Keith Jarrett) ~ enc. Country (Keith Jarrett)

ライブ直前にピアノの調律を入れてくださって、そして一曲ご一緒頂いた梶川さんには心より感謝いたします。

実はこの日は誕生日だったのですが、そういうのは小っ恥ずかしいので黙っていましたが、調律と共演というのはこれ以上ない何よりのプレゼントでした。

お越しくださいました方々、また撮影してくださった小沢さんにも重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?