見出し画像

【ライブ動画公開】Takeshi Fukushima solo piano live 2021 11.8 at Back in time Tokyo Koiwa (1st set)

先日の11月8日(月)に小岩「Back in time」で行いましたソロピアノライブの様子を小沢一人さんが録画してくださいましたので、それを公開してみます。前半戦です。後半戦は明日以降にアップします。

この日はジャズスタンダードばっかりやりました。
合間のトークは全体的にしょーもないので全てカットしました。

Takeshi Fukushima solo piano live 2021 11.8 at Back in time Tokyo Koiwa (1st set)
0:00 Title ~ My Romance (Richard Rodgers)
9:03 You Don't Know What Love Is (Gene De Paul)
16:48 How My Heart Sings (Earl Zindars)
23:42 But Beautiful (James Van Heusen)
31:35 Little Niles (Randy Weston)
40:23 Hymn To Freedom (Oscar Peterson)

ライブを丸々無料公開しちゃうのってどうなんだろうとも思ったのですが、おそらく今後「ライブを丸々録画してもらう」という機会もそうそうないだろうなと思って「こんなことやってますよ」という意味で公開します。
ご興味持たれた方は是非ライブに足をお運びくだされば幸いです。

小沢さん、撮ってくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?