見出し画像

スパーリングだけで絞った件

2月22日
朝起きて体重測ったら

ついに27年ぶりの73kg台
軽い!こんなに違うのか
フワフラだよ❤︎
そして筋肉キレキレだよ❤︎
スパーリングのみで出来た筋肉だよ❤︎
おじさんやお兄さんと組み合い持ち上げたり持ち上げられたり、投げたり投げられたり、極めたり極められたり
、絞めたり、絞められたり、逃げたり、逃げられたりして出来た筋肉がこれ!↓↓


いい身体の時はいい笑顔になるね❤︎

ほぼ筋トレしてないよ❤︎
無駄な筋肉をつけてないよ❤︎
体脂肪率9%
内臓脂肪なし(逆にダメだけど)
軽くて軽くて何処でも飛んで行けそう
ドラゴンボールの登場人物に混ぜてもらい
みんなで舞空術で飛び立ったら
勢いで私も一緒に飛べそうな感じ
飛ぶスピードはヤムチャより速いと思う。
でもベジータにサイバイマンみたいに『ピッ!』で
破裂されそう。
ベジータにやられたら本望だね❤︎

はっ?

本日は柔術の朝練
トライフォース池袋から
今日のテーマはやり過ぎない
スパーリング3分✖️2  
      5分✖️4
本日勉強になった事
山田先生から
『試合前のスパーリングは強度を下げない方がいいです。怪我しやすいので。本数を減らしてください』
為になったね〜❤︎
馬鹿だからずっとやるもんなぁ❤︎

スパーリングのときスタミナちょい戻り

ふと思ったけど
直前の飯より昨晩の晩飯が大事かもしれない
試合前の日の夜はしっかり食べよう❤︎
カロリー高いけど脂は大事だね❤︎

今日で茶帯の高木さんが肩の手術の為、しばらくお休みと言うことで噛み締めながらスパーリング。
11月末から週3でスパーリングしていので寂しです。
いつも優しくしていただきありがとうございます。
しっかり治して帰って来てください。

帰って来たら必ずボコリます❤︎
押忍❤︎
どうぞお大事に❤︎
(この写真はカメラマン井賀さんから)

本日の運動
ホットヨガ60分
半身浴30分

本日の食事
朝 玄米、大盛り味噌汁、目玉焼き2個、納豆
昼 春雨スープ、焼きおにぎり、バナナ2本
夜 ポークステーキ、焼き鳥、サラダ、刺身、ドーナツ
間食 なし
サプリ XTEND

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?