見出し画像

近日公開の件

2月2日
本日は柔術の朝練
トライフォース池袋から
青帯になった姿を朝のメンバーお披露目しました。

皆さんに祝福されて
なんか感動
てへっ❤︎
白帯最後姿を撮ってくれたカメラマンの井賀さん

顔と声はは怖いけど
優しくて熱い方です。
ほぼ毎日、柔術やってるしスパーリングはじまったら
休んでいる所見たことないぐらい。
ずっとやってます。

井賀さんは
『物足りない顔してるなぁ?やるか?(スパ)』
と粋な誘い方をしてきます。
これはキュンです❤︎
(私も10年後このフレーズを若手に言いたい)

キュンキュンして
気を抜いてると井賀さんはバックチョークを
仕掛けてきます
死ぬ程痛いです。
線路のレールが顎に打ち付けられてるイメージ
腕の骨が真四角なの?って思うぐらい
角張ってて顎が砕けそうになります。
疲れず最後まで絞めてきます
少ししゃくれていたので
いい感じに治ったかもしれません。
ありがとうございました!

はっ?

そして青帯昇進記念にと
前回の3倍ぐらい何枚も何枚も撮っていただきました!
撮ってる間も『いい顔だ!』『いいよ!』と
テンションを上げてくれます!
流石プロです!私ものってきました!
何種類もポーズをとりました。
プロのカメラマンから撮ってもらえるなんて光栄です!
ありがとうございます!

その画像がこちら↓↓↓

あっ!
まだ!送られてきてません!
撮ってもらったお気持ちだけで十分です!!!!
めちゃくちゃ忙しい方なので!!!
coming soon

本日の食事
朝 御飯、味噌汁、目玉焼き2個
昼 ルミネ社員食堂B定食↓(510円)
ナチュラル減量飯

夜 ガパオライス弁当激辛 みかん
  発汗が凄すぎて自分でも引きます。
  それが癖になってます
間食はアーモンド

サプリはいつものXTEND

そしてついに
体重が

あと1.5キロ落としたらギリギリセーフだ!!
見えて来た!!!

明日また体重計に乗るのが楽しみ❤︎

❤︎押忍❤︎

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,594件

#スポーツ写真展

626件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?