見出し画像

柔術練習の記録1月④週目

絶望
月曜日から
右足首が痛くて痛くて
酷く腫れて足をずっと引き摺っている
初めて1週間練習出来てない
こんなに道着を着ないのは
一年振り?筋トレすら出来ない

今までなら
それでもテーピングをぐるぐる巻きにして練習していたけど・・・
もう出来る状況ではないぐらい腫れて痛い
朝起きて激痛
起きてるのに
気持ちは暗い真っ暗
前が見えない!
見えないの!

私が見ている景色

ロキソニンを飲み
ロキソニンテープを貼り
アイシングしてもあまり変わらず
劇場出番も
足を引き摺りながら

1月29日開催のガリットチュウ寄席のネタも出来ないし柔術の練習も出来ないイライラ。
一日中痛いのとイライラで終わる
辛すぎる
辛すぎる
明日にはよくなってると思って
起きて目が覚めても変わらない
激痛
仕事にも行きたくないし
何より家から出たく
いやベッドから出たくない
(寒いのもある❤︎)

それぐらい痛いの
痛く痛くて
仕事に行き
体たらくな相方をみると
怒りが込み上げくる

落ち着く為によく見ている
大大大好きな芸人大西ライオンくんのYouTube
『大西ライオン カラオケ 手コキ』
で検索
いつもなら
どんな状況でも笑えるが
今回は全く笑えない
大西ライオンくんにも怒りが込み上げきた
営業行ってもクソ滑ってるし
面白いこと言わないし
ダンボールを被ったただのゴルフが上手い半裸のおじさんにみえてきた。

自分のトレードマークでもある衣装
ダンボールライオンを
いつもゴミ袋に入れ持ち歩く為 
立て髪がいつもボロボロ
芸人としての心構えが最悪

屋外の営業の時、冬場でも裸だから
面白いのに
直ぐに社長にもらったモンクレールのダウン着る
人を笑わす気持ちも感じない
最低な芸人

地獄に堕ちろ
大西ライオンよ
地獄に堕ちろ
心から願っている
地獄に堕ちろ
地獄に堕ちろ
地獄に堕ちろ

あっ!!!

取り乱しました!!!

申し訳ございません!!!

最後のカードでこの状態なので
肉体的にも精神的にも参っている


理由はわかってます
右足首にデカい遊離体(鼠)があるから 

(因みに画像は約2年前の)
この遊離体が骨と骨の間に挟まり
ロッキングして関節が動かなくなり
激痛が走る
最悪はこの部分に持ち前の
痛風が出た時
地獄の苦しみで寝れないし一日中脂汗
この世の地獄とは正にこの事


専門のドクターにみてもらったら
更に大きくなってるらしい・・・

もう手術しかない
決断
今、手術したら9月のWorld master 柔術選手権に
間に合う!と思う!

完全な健康体で
強くなって帰って来ます。

なので練習の記録から怪我の治療の記録になります。

引き続き宜しくお願い致します。

押忍!お酢!

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?