見出し画像

大汗をかかないと落ち着かない件

3月22日
熊本二日目
昨日、SEIGODOJO MMA STUDIO の代表セイゴ先生に電話して朝から練習をさせてもらうことになりました。
熊本に滞在して時間があればグラップリングの練習に行かせてもらってます。
いつも優しく受け入れてくれる
セイゴ先生
感謝❤︎

まさかのセイゴ先生と二人(初心者の同級生の寺田くんも参加したがキツ過ぎて途中棄権)

90キロ以上あるセイゴ先生
最初の脇差合いだけで腕があがる。
そしてスパーリング一本目の30秒ぐらいで
チカラでねじ伏せようとしたら
思いっきり返されてしまった
身体がミシミシちゃん
首がバキバキくん
指ジンジンさん(手足)
チカラではダメだ!
動かなければ!

先生は90キロ以上あるのに
動きが俊敏
貴重な経験
負けず動くしかない
クルクル動いていたら
いつの間にか洗濯バサミでパチン❤︎
極められた❤︎
脳味噌ぶっ飛ぶかと思った❤︎ 
パカリンコ❤︎
ハンニバル❤︎

結局
脇差合い2分✖️4
条件スパーリング2分✖️4
スパーリング5分✖️5

2人でやりきりました❤︎
燃え尽きたぁ❤︎

約1時間ちょっとの濃密な時間

最後まで付き合ってくれたセイゴ先生
ありがとうございました!

身体がパンパンパンの助け❤︎
やべー!
でも最近は大汗かかないと落ち着かない
キツイけど
スッキリ❤︎
絶対、数日間筋肉凄いと思うけど
スッキリ❤︎

へへへ❤︎

夜は鹿児島から駆けつけてくれた川尻さんが祝勝会をしてくれた❤︎暴飲暴食❤︎肉❤︎肉❤︎肉❤︎

明日の屁はゲロ吐く程臭いぞよ❤︎

間違いない❤︎

ありがとうございました❤︎

本日の汗
サウナ12分✖️8

本日の食事
朝 バナナ2本
昼 肉うどん ミニ天丼
夜 焼き肉→鳥専門店→焼き鳥(寺田くんのお店)→ラーメン ビール、ハイボール、焼酎ハイボール何杯か忘れた アイス
間食 なし
サプリ XTEND

この記事が参加している募集

#やってみた

37,166件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?