見出し画像

柔術練習日記 まとめ 6月30日〜7月6日

6月30日
趙さんにお誘いを受け
トライフォース東中野で出稽古
ちょっとした練習試合?
スパーリング?
5分✖️4
皆様に見られながらやったので
変にチカラが入り
普段の動きが出来ず
まるで試合感覚
次の全日本トーナメントに向けて凄いいい練習になりました!
ありがとうございました!
教訓
試合は力まない
自分から攻め込む
チャンスで休むな
だね❤︎だね❤︎再確認だね❤︎

腕パンパンの足パンパン
酷く疲れ
バイオハザードのゾンビの如く
フラフラで本社へ

7月2日
夜に我々主催の『ガリットチュウ寄席』があるので
なるべく控えめでと思っていながら
トライフォース池袋の昼練に参加
ノーギ
本日は早川先生がテクニック指導!
テンションがあがり
スパーリング
結局5分✖️5
酷く疲れて
刑事物語の武田鉄矢みたいな
ヘトヘト歩きで劇場へ❤︎

7月3日
地元、柔術同好会での朝練
疲れが溜まっていたので
全く動けない
基本運動からドリル
そしてスパーリング
5分✖️3
終わりでサウナ
12分✖️5

7月4日
柔術朝練トライフォース池袋から
テクニック指導から
スパーリング
5分✖️5
MMA平田直樹選手と一本

試合前なので首が抜かれない様に
特別警戒発令
しかし
一本とられた・・・

試合前なので気を遣ってもらったのか
一本で済んだ・・・
ありがとうございました!

7月6日
柔術朝練トライフォース池袋から
テクニック指導から
試合前なので
少し控えめに
スパーリング5分✖️5
なんか疲労があって
あんまり動けなかった・・・
どうする?
10日が試合
明日(7日)やって
8日、9日完全休養にするか?
前回みたいに
思い切って3日間休むか?
でも体重がギリギリだぁ
今朝測って
74.8kg
そっちも不安
どうする?
明日、朝起きて決めよう・・・

全日本トーナメント選手権
青帯ライト級マスター1で出場予定
4名が日本在住の外国人選手

ワクワクする〜❤︎
最大14歳差だよ❤︎
大おじさん頑張るよ〜❤︎
動き速いし、力強いだろうなぁ❤︎
でも負けないよ❤︎

ワールドマスター優勝への道
このカテゴリー出場は意味があります。
会場は名古屋❤︎交通費かかるけど❤︎

あとは減量!減量!そして休息たまに練習!

押忍お酢❤︎

それではまた❤︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


9月にラスベガスで開催されるワールドマスターで世界チャンピオンを目指すガリットチュウ福島善成くんの
応援Tシャツをデザインさせていただきました💋
大人気キャラクターグァム大好き尼さんです😍
現在‼️有り難い事に爆売れ中で残り僅かだよ‼️
何卒、宜しくお願いします🤲



宜しくお願い致します❤︎








この記事が参加している募集

私は私のここがすき

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?