見出し画像

柔術練習の記録2月①週目

こんなに練習が出来ないのは
初めてで
腕も足も細くなり
お腹も出てきた
不安になる

足もずっと痛いし・・・
いろんな方に相談して
結果

総合格闘家の藤野惠実選手に
足首の治療で有名な病院を紹介していただき
診ていただきました。

やっぱりボロボロの状態だった〜❤︎
相方、熊谷氏の45年間みががなかった歯と
同じぐらいボロボロあっ!
熊谷氏の歯ボロボロではなく
なかった!無だった!

私の右足首はボロボロだけどある!

右変形性関節症・右足関節内遊離体
と診断され

右関節滑膜切除術の手術が決まりました。

2月下旬です。

手術と言っても入院は数日
退院後はその日に直ぐ仕事復帰出来るので
全く問題ありません❤︎
御心配なく❤︎

練習は順調に行って
3〜4週間後から?

しばらく練習出来ないけど
ゆっくり治して
ファンタスティックファイター福島くんになります❤︎

はっ?

手術決まったし
痛み半減したら
練習再開します❤︎
だって我慢出来なの❤︎

また来週❤︎


この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?