間違い

何が間違いだったかなんてわからんさ
後悔先に立たずっていうの?
そりゃ当時の自分を責めたくなるのもわかる
何やってんだ、早く動けってね

でもそれって、
試合結果見て選手批判するアンチみたいなもんでさ

やってる本人は、必死こいて、悩んで、迷って、苦しんで、
それでこの結末なんだから

許してやってよ
おれぐらいさ

まあ、だから学んだことにしよ
転ばぬ先の知恵っていうの?
次は間違えんぞって息巻いてさ、
やるぞ、今度こそ!って感じで

まあでも、たぶん
またきっとおんなじようなミス犯すのかもな

またきっと、必死こいて、悩んで、迷って、苦しんで、
そんでもってまたまた尻込んで

まあでもいいじゃん
愛してやろ

ちょっとずつ良くなってけば良いじゃん
スポーツ選手と違って人生長いし

意外となんとかやれるもんさ、間違っても