見出し画像

初めまして。note始めました。

 初めまして、介護の仕事をしながら全国各地でセラピスト×アーティストをしている翔です。ブログやインスタでは発信をしていましたが、新しい試みとしてnoteでも発信をしていく事にしました。よろしくお願いします。

介護×セラピスト×アーティストって何者?

 初めて観に来て下さった方は、いったい何者なんだろうとお考えの方もいるのではないでしょうか。

 介護の仕事って忙しいと聞くけど他のセラピストとアーティストは副業?

 どんなスタイルで仕事をしているの?

 ぶっちゃけ収入はいくらくらいなの?

 そもそも、どんな内容なのさ??

 そんないろいろな疑問に少しずつお答えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 トップの写真は石鹸の花

 ご時世だから、手を洗うことも楽しみたいですよね。ちぎった花弁が石鹸として使えますよ。商品や作品にする前の段階で、自分自身の使用留守用としてキープしてしまいました。

 今後

 簡単に楽しめるレクリエーションネタ

 サロンに行かなくても行える簡単セルフケア

 介護セラピストとして活躍するまでの道のり

 等をアップしていきますのでよろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?