見出し画像

【イベントお礼】デザインフェスタ土曜、ありがとうございリス!

イベント デザインフェスタ、あいにくの雨にも関わらず会場は大盛況で、おかげさまで当ブースもたくさんの皆さまにお立ち寄りいただけました。

ブース名NEKONOKO&"little shop"
私の"little shop"のリス雑貨と。

画像1

画像2

NEKONOKOさんのネコグッズのシェアブースでした。

出展日程を土日両日か、土日どちらのみか選ぶことができる催しで、私達の土曜のみの出展は無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございリス!

画像3

画像4

撤収が完了したところ。大きなカバンの下には、スーツケースもあります。

明日もデザフェス自体は開催されます。出展や見学でご参加される皆さま、お楽しみくださいませ。

また後日、イベントの感想や他のブースの様子などもお伝えしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?