見出し画像

【展覧会】谷中 HOW HOUSE 深田絵理 さん 作品展「リスの森 緑の森」5/5まで

#谷中 #ギャラリー HOW HOUSE【EAST】 gallery-G
#深田絵理 さん (Instagram:@efu_artstudio )作品展「リスの森 緑の森」。

画家:深田さんは、毎年数回、銀座のギャラリーで恒例の個展を開催する等、精力的に絵画作品を発表しつつ、オリジナル雑貨でイベントにも幅広く出展されています。

銀座の個展では、白い壁の会場で絵画がメイン。

今回は、また違った雰囲気で、鮮やかな緑色の壁に自然の風景の絵やグッズが映える空間作りが素晴らしい。

常設のアトリエショップかな?と思うほど、建物と作品たちがマッチしていました。

光が射す窓際の空間に、絵画作品がびったりとお似合いでした。

シマリスのウォールステッカーもあちこちにいて、森の中でリスを探しているみたいな、楽しい展覧会。

通常、展示するには邪魔になりがちなスイッチプレートまで、インテリアのお手本みたいなディスプレイに。

売約済みとなった貴重な原画を、間近に観られるのは会期中だけ。
会期中に制作し、すぐにお迎えが決まった絵もあるほどの大人気ぶり、

会期後半なので、売約済みの赤いシールが目立っていて、じっくりと目に焼き付けてきました。
絵は一点物ですが、印刷したグッズとしては、登場予定もあるとか。

新作アパレル、昨年大人気で完売のタイミングもあったTシャツ、ポーチや紙雑貨まで、日常使いや贈り物にも良さそうな、可愛い物いっぱい!

リス好きさん、動物好きさんは、お見逃しなく!

会期:5月5日(日) まで
営業時間:11:00〜17:00

ちなみに、会場最寄りの日暮里駅では、 HOW HOUSEさん主催の駅ナカ催事も開催中。
こちらも、素敵な作品いっぱいなので、ぜひ覗いてみてくださいませ。
JR日暮里駅北改札内で5/10まで開催中。
催事は駅ナカなので、営業時間長めです。


深田絵理さん公式サイト

会場のHOW HOUSEさんの公式サイトはこちら。

#art #個展 #絵画 #雑貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?