見出し画像

【やってみた】小さな織り機、ポケおり、初チャレンジ!

#minne のキャンペーンで
#ポケおり という、ポケットサイズの織り機が当たりました!ありがとうございリス!
手作り好きの息抜きは、別の手作りですよね⁈

こちらが届いたセット。袋外のピンクの糸はおまけだそうなので、まずは基本のセットで作ってみようかと。
織り機に付属パーツと糸もついていて、気軽に始められました。

…↑これは、いきなり間違えた所です。
糸巻きのように、ぐるぐる巻きつけたのですが、巻かずに並行に糸を渡すのが正解でした。

正解はこちら!
途中で間違えても、ほどいて直せるので、初心者にも優しい。

糸によって雰囲気が変わるのが面白い!

隙間時間で、小さな織物が完成しまりす🐿
次は、どんなのを作ろうかな?

#minneでポケおり #ハンドメイド #手作り #織物

この記事が参加している募集

#やってみた

37,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?