見出し画像

【イベント】いよいよ今週、2/25日 COMITIA147 サークル参加 ブース:か38a

今週末は #COMITIA147 #コミティア 初のサークル参加しまりす。
同じテーブルのお隣は『ひまのかたまり ひま太郎』ちゃんです。

開催日:2月25日(日)11~16時
会場:東京ビッグサイト東1・2・3ホール
ブース:か38a
*カタログ購入で入場できます.
詳細は公式サイトをご覧くださいませ。
https://www.comitia.co.jp

会場内の地図はこちらです。

オリジナルの同人誌即売会です。コミケの二次創作なしバージョンという感じで、漫画以外の本やグッズもあるイベントです。
例えば、趣味ジャンルの研究を写真と文章で構成した本、イラスト・アート系の作品集等、様々です。ブースがジャンルごとになっており、私は「動物」ジャンルです。興味がありそうな箇所を探して眺めると楽しそうです。

漫画「リスの夢」。新作クリップや手作り雑貨も 。テーブル半分での出展のため、デザフェス等よりは種類少なめ、厳選アイテムの予定。

リスの夢、完売していた一巻も、無事に再販分の印刷が上がっています。
お天気が心配な週末ですが、なるべく穏やかに開催できますように!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?