見出し画像

まずは自己紹介

皆さんはじめまして。ふくろう鳥人間といいます。Twitterやってます。
アカウントはこちらです@fukuroutori

もしかしたらTwitterで見たことあるって人も、見たことないって人もいると思います。

まあ、ただの鳥人間なんやなぁと思ってもらえたら大丈夫です。



みんなからはふくちゃんって呼ばれてるので、ふくちゃん呼びはかなり嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、初めてnoteの投稿をするので、こういうのってまずは自己紹介かな〜と思ったので、自己紹介をしますね。

・23歳

・NLPという最強の心理学を学んでる

・クロージングが得意

・古代ギリシャの哲学が好き

・人の潜在意識を言語化をするのと、潜在意識の書き換えが好き

・弁論術の勉強中

・スピリチュアルなことが好き

・抽象的っていう言葉が好き

・頭がいい人の文章を見るのが好き

自己紹介というより好きなものを並べただけですね、はい。
嫌いなものはあんこです。

とまぁ、このような感じでしょうか。


基本的に好きなことには没頭して、嫌いなことはとことんやらないです。あとはめっちゃ感覚派なので、文章は思いついたときに書くことが多いです。

Twitterも、瞬間の思考のひらめきを大切にするために、あえて思ったことをそのまんまつぶやいてます。おかげで思考レベルはどんどん上昇中です。


noteをはじめたきっかけは、人間関係で悩める人を減らしたいのと、シンプルに自分の文章力upに繋がるんちゃうかと思ってはじめました。


ここでは思考の垂れ流しや、心理学を用いた自己理解や他者理解の仕方、哲学から学んだ本質的な情報、など思ったことを書いていきます。

思ったことをそのまま文章にするため、乱雑な文字の羅列になることもしばしばあるかも知れませんが、それも踏まえて、今、このふくろうはこんなこと考えてんのか〜、くらいに思ってもらえたら幸いです。



更新頻度は、正直Twitterよりはそんなに高くないと思いますがよろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?