見出し画像

2/27(土)JAZZおでん

2月27日にふないアクアパークでJAZZおでんが開催されました。

前日は、あまり天気がよくなかったのですが

当日は、それがなかったみたいな天気に恵まれました!

画像1

画像2

前日から準備をはじめました!

お店の看板を1つ1つ手書きで職場の人が書いてくれました。

あとは写真にはありませんがペンキで板を塗ったりなどもしました!


画像3

そして当日は、こういう感じで手書きされた看板が並んでいて

普段あまり看板には、注目しないのですが

今回は、それぞれ違う色鮮やかな看板が見れて

それだけでも凄く楽しめたイベントでした!

画像4

画像5

他には、自分達で作った動画を初めて外で流す事をしてみたり

他にもみんなでカメラを撮ってでていてアーティストさんの

写真を撮ったりとかカメラやスマホを置いて動画を撮ったり

などなど普段イベントでやったりしてる事や

普段やらない事も今回のJAZZおでんはする事ができました!

そしてアーティストさん達の写真は、許可をもらえていないので

今回は、控えさせていただきます。

そしてメインのおでんは、なんとなんと完売する事ができました!

たくさんのお客様に来ていただいたおかげです!

本当にありがとうございます!!!


こんな感じでイベントの写真や様子を

これから伝えていけたらいいなと思っています。

まだはじめたばかりなので文章がつたなくてすみません。

次回からは、もう少し見やすくて読みやすい

ように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?