見出し画像

やや強めのASD&ADHDの友人うーん……。胃が痛い 大丈夫かなぁ……。

30年生きてきて、ここまで波長が合わない人間は本当、ベスト20に入るんじゃないかな…とか思う、ましてや、そんな中でも暫く交友関係を付き合った人はほぼいないから、なんだかな……と思う。
※お友達募集の掲示板とかで、プロフ添えてメール下さいね、といったのに添えられてなかった時みたいな。

悪い人ではないんだけど、私より世渡りが下手そうで…いや同じぐらいで

その友人の行動

3日前に課題を言う

モチベーションを保つため、鹿児島でのご飯の話とか、進展を動画で送る
しかー--し、

イベントの前前夜時点で本人曰く全然練習してないとのこと

は?……なんで?……

めちゃくちゃストレスで数時間余分に寝込みました (´;ω;`) 

変わろうにもカメラの記録の方が優先事項だし…うーん…

引き続き 長と恋人と頑張ります。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。