見出し画像

【地獄】ASDは嫌われ体質、色々尽くしてるのに嫌われます……。【対人関係】

↑の記事はついさっき書いたものですが、人気な元担任が私にセクハラして、私を避けた、そして、10数年経つ今、県で一番おいしい〇〇を作っているという皮肉な話です(´;ω;`) ※勿論味の好みは人それぞれで探せばおいしいところはあるかもしれませんが、客単価の高い店なので信憑性は高いな…と。

そして、心の葛藤を書いた記事が下記になります。 本当辛い(´;ω;`)生き難い

嫌われるのは仕方ないが、それなりに相手を思って行動をしている、例えば、過去に2例あるが、クラウドファンディングを手伝い、仕事の休みを取って取材と編集を低予算でしたのに、嫌われたり ※その人は良い人じゃないかもしれませんが

それとは別で、液タブを貸したのに、煙たい扱いをされたり……。本当辛い、貸してくれてありがとう すらないのは何故?……

相手が全部悪いとは言わないが、私の接し方や人生の歩き方が原因なのかな…とは思う、 勿論、上から目線で貸したりとかそういう無礼なことはしていない。

ASDだけならまだしも、HSS型HSPを患っていて、ニュースにすごく感情移入するし、グロ映画はダメだし、ASDとHSPは逆の性質だから、本当、わかったつもりで理解できてないことがあって本当につらい……。

ビジネスマナーだって最低限+αを身に着けてメールを送ってるのに返事が来ないことばっかり、本当に自分はどうしたら良いんだろうな……。(´;ω;`)

まとまりがないですが、連続で書いてるのもありちょっと精神的にばてたので一度失礼します。 読んでる人の ASDの励みになると良いな。
苦労してるのは自分だけじゃないんだよ 的な。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。