見出し画像

【賃金未払い】平和主義者の私でも流石に、怒る!

実際のやり取りのショートメールです。

ついていけないなという理由は沢山ありますが、じっくり研修もさせてくれなかったり、言動が意味不明だったり…※今賃金をこうして未払いなのも含め

それで悩みつつも退職の意を表した感じでした。


上からの続き。相変わらず未読スルーしてます。 それは過去の記事にて(事故的?幸運的に鉢合わせすることで)分かりました。

その他詳細はこちらの記事をご確認ください。
※制服返却に行った直後の記事


しかし、10日経っても連絡&振込はありませんでした。>一言でしたがお会いできてよかったです  

更に10日経ちました思いだしで嫌な気持ちになるのもいやなので

流石に私もちょっとだけオコでメールを送りました、振り込みが確認できない場合は、労基にお願いしようと思います。

賃金未払いで悩んでる方 ※どうしようもない理由を除くでバックレた人を除き

どうか働いた賃金は貰って下さいね。

これからもASDの日常の記事を緩くも辛くもたまにほっこり交えて描きますので応援よろしくお願いします

たかだか約1万円とはいえ、カッコいい事言っていたくせにこれって本当示しがつかないよなって思います。

何が 時間買ってるんだからね! だ (ちゃんと全うしてくれたら感動したけど)はいはい、賃金の支払いを踏み倒そうとしている自分をどう思いますか?

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。