見出し画像

100日後に退職するワシ ep3 (4コマ漫画)実体験エッセイ

以下の続きです、リンクは本編に掲載してあるので、順番に読んでいってくださいね。 といいつつ あらすじの中に本編掲載してます、本編の補足は、その回ごとにしかないので、詳細が気になった場合は是非読んでくださいね。

あらすじ

コロナの影響により更にブラック企業とかしている、相方の熊ちゃんの職場

画像1

やつれている彼を見るのがしんどく

画像2

100日後に退職することと企業を決意する。

そんな中、数日後仕事に行く鷲は、職場の人からエールをもらうのであった。

やっぱ無しで


ホメオスタシスが働いてなかったことにしたいと思った鷲であった。

そして、それから数日後の今日 (↑の4コマ漫画は1月終盤&1月最終日の話です)

きっとなんとかなる

ホメオスタシスの働きで未来が不安になる鷲君でした。

次回も明日更新予定。 応援(スキ&拡散)いただけたら励みになります。


キャラの紹介や補足はエピソード事に記載してあるので気になった方は読んでくださいね。


この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,469件

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。