単身用二部屋~2~3人用物件に引っ越してどんな感じか※現在4日目

以前の物件は駐車場込みの4万※ネット代の4500円込みを二部屋、会社の補助金2万円 という状態でした。

そして、今回からは、会社の補助が貰えない約55000円駐車場1台分込みの物件になりました。

日曜日に引っ越し作業をして、夜になって…という感じで※引っ越し記事は前日の物をご確認ください。

4日目にしてようやくネットが開通しました、スマホが速度制限中だったので本当不便でした…; そして夜、Wi-Fi受信機を回収に行ってpcも無事ネットに繋がりました。※2024年8月28日夜9時半頃


パートナーが明日会社泊まりこみらしいので大変寂しい(´;ω;`)。せめてしっかり休めますように

因みに約1時間とはいえ、お互いそれぞれの部屋で過ごしたので住み心地はどうかと尋ねたら、良い感じとのことでした、自分も、歩いて数秒で自室にいけるのは大変嬉しい。 相方と麻の起きる時間が違う時に使うサブのベッドもしっかりしたいものです。

因みに自炊は昨日の夜ホルモンをしました。 美味しかったものの旨辛がちょっと辛かったみたい、

自分の方は、一昨日、ケンチキとウマ娘コラボのやつを食べたりとか……。推し馬のサインカード欲しいな とりあえず 雑ながらこんな感じでした。
本当はもっと画像付きで仕上げたいなぁ……。 以後もっと頑張ります

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。