見出し画像

誹謗中傷?有難迷惑コメントに負けない!

ジモティで、メンバー募集的な事をしていたのですが

ひっどいコメントが着て、3度読んでからスクショとらず削除しました。

内容はというと

着ぐるみにこだわる理由はなんですか? 着ぐるみというのに私はドン引きで周りも同意見です  (追加で別にキャラクターは可愛くない)的なコメントもあり、
※いや、典型的なモラハラコメント…苦笑 絶対周りがどうこうとか嘘やろう仮にそうだとしても、無理やり言わせたやろう、
まず、いい大人ならもっと言葉選び頑張って下さい。 
赤の他人がビジネスメールを送る際に、「ドン引き」という言葉は適切じゃない気がします。
後、他の人がやってないからやっているというのも1部ありますが、根本は、やりたいからやってるわけです。
着ぐるみを知らずにうちの子らを馬鹿にするのは本当やめていただきたい。 そう思いました。

とりあえず、ワグーちゃんは本当可愛いので、写真でも見て心を浄化して下さい。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。