見出し画像

大喧嘩?しようが結局は和解する……? どうしても傍に居たくて

本日は火曜日ですが。日曜日の話です。

詳しくはちょっと前の記事にて……。

社宅だとたとえ婚姻関係を前提に…という訳でも厳しいと知って、それを迅速に伝えてくれなかったパートナーに自分はめっちゃショックで怒りました。

今日は携帯を使わないと意気込んで、頑張らない戦略を読んでました。

無事一気読みは出来ましたが少々メタ発言やギャグがサブい小説でした・w・;
本の内容★5 文章の面白さ★2 総合評価★3.5 みたいな

その本を読んで本当はLINEを今日は見ない壱日にするつもりが

休みが少ないし隣の県にいくのにもっと(活動を)頑張ると言い出す。どうやってやねん(´;ω;`) それに対して私は怒った 出来ない約束はしないでと

その後、恋人は実家なので通話ではなく言い合いは少し続き、

14時ごろに会って、3つぐらい離れた隣町に行ってご飯食べた
当分は食べれないので食べ納めという形になるとは思う

それから直接隣町の温泉に行く予定だったが眠たいのと油酔いしたので寝室で一緒に休んだ。

ちょっとトラブルがあった、

それから温泉に行った。

溜まったスタンプカードを消費しないといけなくてちょっと不便だった。


またトラブルがあった

※センシティブな話のため有料部分にてメモ書きします。

でも、今まで沢山あったし、彼もADHD傾向があるから仕方ないのかなとは思った、そういうすれ違いが起きないように対策を打てるように頑張りたい。

人ってなんで学習したことを忘れるんだろう、
例えば、油食べすぎて気持ち悪くなっちゃう とか
こういうことしたら こういう不得手部分が出ちゃう…とか?
※それは2回目のトラブルと関係があるのだけど

兎にも角にも 一度決めたことは成し遂げたい私は、パートナーについていくことにした。


トラブルについて  ※他言厳禁でお願いします、センシティブな内容を含みます ※いつかエッセイ書いた時の資料として

ここから先は

917字

¥ 3,000

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。