見出し画像

(ASD&ADHD)諦めないけど、うまくいかな過ぎる人生について(人生の挫折)

リストとして書きたかったのだが、話しずらい箇所もあって
後、なんかうじうじをみんなに見せるのもどうかと思ったので
最低価格の有料記事にします。 もし興味あったらどうぞ
ただ数人が買ってくれたら、詳細を語りたいと思います。
※簡易版だけ簡単に書きました。

うまくいかなかったことリスト(簡易版)

鴨さんの無条件の肯定サロン心労抱えて数か月で離脱 
LINEスタンプ1セット40を3つ発売するもほぼ売れず
アムウェイで一応有名な作家山〇た〇〇さんを紹介してもらい手紙を手渡しするが返事無し
某講演家の問い合わせ、受付兼企画者は、ボラスタを勧めてくるも尋ねるが、その後返事無し
ボランティア活動をするがいい様に使い捨てされる(その方と縁は切るも頑張っていくつもりです)
他にも、交友関係とか、部活を真剣にやったけど全く上達しなかったりとか色々ある人生でした・w・; 何はともあれ 皆さんもめげないで下さいね。 私もめげません、厄介な問題を抱えてますが、一応幸せです。生きてるだけで丸儲け!

途中だけどあとがき

人生うまくいかないな…とか私の過去に興味あったらどうぞ、↑を少しだけ詳細付で話してます、リクエストがあれば可能な範囲でさらけ出せたらなと思っております。 ※某講演家の問い合わせの時のメールとか
これからも気ままにnote頑張りつつ、 小説かイラストかを頑張ろうと思っております。どうぞ応援よろしくお願いいたします。。

私のASDやADHDとしての苦悩は、是非こちらをご覧ください。
※有料部分はEP5&6の2ページ目からで それ以外は無料で読めます。


うまくいかなかったことリスト(軽い詳細付き)


ここから先は

969字

¥ 100

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。