見出し画像

(実話)何やってもうまくいかない、同志は是非読んで欲しい。(実録) めげずにガンバロ!

※適当に思い浮かんだチャレンジ記録です 実録です。 鬱記 改め 奮闘記です


LINEスタンプを作った、YouTubeのチャンネル登録者は、2000人いるのに対し全く殆ど売れなかった。※40個最安価

エッセイ漫画を描いた、ほとんどノンフィクション、誰も応援してくれる人は居なかった。

エッセイ漫画を描いた、(再チャレンジ)※2回目上に同じ

LINEスタンプを作った、写真ではなくイラストで作ったがそれも売れなかった、英語でも作った、それも売れなかった。※40個最安価


本当人生はうまくいかないものだ。

退職をして恋人を幸せにしようとした、退職間近大惨事が起き、恋人と私は一生もののトラウマを背負って生きていくことになった。

本当に人生はうまくいかないものだ……。


他にもテレビに出てお茶の間を感動させたこともあるが活動が変わることはなかった。 因みについ先日、共演した 石〇〇さんのフォロー1000人以上2000人未満なのに、私だけフォローが外されていた。 ショックだった。

イベントに参加するにあたり問い合わせをした、話がどっちつかずなまま返事が途絶えた、イベント当日を迎え、悲しい気持ちで過ごした。

他にも、沢山問い合わせをしたがまともに相手されることはなかった。地域課から紹介を貰って問い合わせをしたのに返事が来なかった…。


私の人生が華開く日は来るのだろうか… 


そんなこんなで 明日が5年働いた仕事の最終日 頑張ります。


うまくいかない人がいたら、私よりうまくいってたり、逆にうまくいってなかったりとかあるかもしれない、それでもめげずに一緒に奮闘していけたら嬉しいです。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。