見出し画像

アニメ閲覧メモ ジャングルの王者ターちゃん @dアニメストア


たまーに可愛い動物キャラがでたものの印象に残ったのは1話目の鰐と44話から登場する、プレイボーイのライオンさん※元友人らしい 何故か途中から服を着ているのは作者の好みか? グッジョブ


最初は、ぐーたらニートのジェーン…?だっけ元美女なんだけど、右下

最初ターちゃんがいっていたように結構いいキャラ+強キャラ 


最初はジャングル編?でターちゃん左上の柔道着の子が弟子になって、中国格闘技?編だかでターちゃん←のキャラがでてきたり、

原作は、アニメ後シリアスな展開なのかな? 分かる範囲でアニメ50話中動物もふくめ人は殆ど死ななかった、ご都合主義ってのもあるのかな?

アニメは見やすいんだけど、中盤からちょっと惰性で見ていた感じでした。

※ひろゆきさんもアニメ版を見ていただとか?

戦闘描写とか正直NARUTOとかと比べてかなり物足りないけど……ぼちぼち面白いアニメでした。44話のライオンさんだけは忘れない。キュンキュンでした※ケモナーとして

最終決戦も ヒコウ?を知ってるかという回想シーンがでてヒコウついて決着がつくというような感じ。※倒すためではなく活かすためにですが

かなりわかりにくい説明ですいません、


暇な人は見てみてね。


ラストの感動のシーンにお父さんライオンもほっこり。

後、嗚呼無常のアン・ルイスさんが歌うエンディングテーマもおすすめ

ウーイエーーーーーッ 裸になろうよ

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。