記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【顔出しYoutuber必見映画!】見返りって難しいよね……。ただ、ただ……胸糞映画 神は見返りを求める、 でも顔出しyoutuberには見て欲しい作品


以前の記事通り見てきました

105分の映画で35分すぎから険悪な雰囲気に、そして物語は誰も報われない結末に、見るのが辛すぎて10秒飛ばしを多用しましたが、二人いる主人公のうち、主人公(女性)がクズ過ぎて本当…

見返りって難しいよね……。

あらすじはこんな感じ 感動しまくった…※感情が動いたという意味で

演技も凄いなと思う…。 
学んだとしたことは、タグにも書いてるが、顔出しYoutuber必見である。
また、こんな風に撮影するのがオーソドックスなのかな?とかも思った。 ※8割がた似ていたけど

イベント会社に勤める⽥⺟神(尚樹)は、合コンでYouTuber・ゆりちゃん(川合優⾥)に出会う。⽥⺟神は、再⽣回数に悩む彼⼥を不憫に思い、まるで「神」かの様に⾒返りを求めず、ゆりちゃんの YouTubeチャンネルを⼿伝うようになる。ふたりは、⼈気がでないながらも、⼒を合わせて前向きに頑張り、お互い良きパートナーになっていくが…あることをきっかけに、⼆⼈の関係が豹変する。

神様の役の人はなんか自分を見ているみたいで辛かった、無償の愛というのも制限かけなきゃだめだよな…と、主人公(神)以外ゴミクズな人間しかでてこなかったのがこの作品の特徴であろう…。


応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。