見出し画像

【元知人とお別れ】ありがとう・さようなら 後編 【ASDの苦難】  貴方は本当に、大丈夫ですか……?

詳しい前置きは上の記事をどうぞ。

以前の記事にも書きましたが、誹謗中傷目的ではありません。

ぐだぐだ語っていたらあらぬ誤解になっちゃうかもなので起きたことだけ

お金を払ってくれる元知人の所へ9時55分ごろ行きました、インターフォン鳴らし、1分待つが出てこない、2回目鳴らしてガサゴソ音が鳴りだし、間もなく出てくる。

印鑑を持ってきてと言われていたが、何の説明もなかった。

契約書を書かされ、とある日に動画の削除を言われる。

※2~3日の間に ではなく、その1日の間に、何故その日じゃないといけないのかはよくわからなかった。 ※約1カ月後 携帯のスケジュールに入れました

何故その日なのか、と聞かないと教えてくれなかったし、「何故説明しないといけない?」 と言われた、 いや、説明する義務はあるのでは……?

と、いきなり変な状況だが、出会った当初の半年前の魅力的な彼と違い、大丈夫かな……? ※ニコニコ・生き生きしていた感じ

という状態の彼だった。

とある日以降に、新チャンネルの開設をする?かもとのことをいっていた。

ありがとう・さようなら というよりは、 漫才師・磁石の ナンパの八百長みたいなやつの(助けに入ってヒーロー的好感度を上げる的な場面の)

「大丈夫ですかー----!!!(超心配するやつ)」 

といった状態だった。  そんなこんなで、活動という活動は3回ぐらいあくまで撮影+αだが 

約半年の呪縛から解放されたのかなと思います。 身を粉にして働いているけど、本当に彼は大丈夫なのだろうか…… 余計な発言は 上の一言以外※何故この日ですか? 

言わなかったが、終始プンプンしていて、 特に何という訳ではないが申し訳なく感じた。+ 大丈夫ですかー--!!?? 的な感じで ※他意はないです


そんなこんなで、やはり私は他人と関わっちゃダメなんだな…と自己肯定感がぐちゃぐちゃに乱された感じでした。

因みに、相手は、そこそこな利益を得ていると思われる。 ただ、それ以上に体を酷使していると思われるから本当に心配だ…。

以上で彼との話を終わりとする

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。