見出し画像

自己肯定感ほぼ無しによるネガティブ思考、すべては考えすぎだった?? 次記事で衝撃の展開……。

次記事で衝撃の展開になります……。 もー迷惑だよぉぉおぉ!

飲み会お疲れ様でした・w・ 〇〇さんの熱烈なプッシュで参加させていただき、皆様の笑顔や…ちょっとでも写真撮ることで場の貢献になれていたら良かったです。

お気を悪くしたら申し訳ありませんが、私にはやっぱり3人以上の飲み会…というのが過去のトラウマにちょっとあるようで…以後参加できないかもしれません 本当に申し訳ございません。 orz

的な事をオープンチャット(職業訓練のグループline)に書いたものの、重い気がして、既読1ついたままで慌てて削除する始末。

何はともあれ、言葉を信じ、思考の地獄を味わっておりました。

2月6日、何故か今日は休みでした、朝LINEが来ていて、その〇〇さんからのラインは、授業の指示をスルーして、忙しいから返事できない。 的な二言だけでした。
既読を付けずに非表示にして、ちょっとドタバタしてました。

ハロワに行って、貰えるお金がちょっと少ない気が……?的な問い合わせ、それはそのはず、約3分の2日分の学校に行った分だったからで
そして、少し貰えるお金が増えたのは事実みたいで本当に良かった(´;ω;`)

あのハロワの人が言っていたことはなんだったんだろうな……。
いづれにせよなんとか携帯料金の引き落とし※クレカ代含む はなんとかなりそうでした。
電気代も1,2倍?になったとのことで、大変ですね……。でも私はてっきり、母親が1万ちょいが3万になったといってたので、1.5倍強になったかとひやひやしてました。

いづれにせよ、貰えるお金が増え、3000円は半分だけどうでもよくなりました。 ※3000円の約10倍の金額×半年間 な訳ですからね。

いづれにせよ、生まれて初の約15万という収入です…出費もありますがね、電車定期代とかも含んだ上でのその金額です。

とにもかくにも、ハロワいって、お弁当の材料買って、そのスーパーでバナナカレーのお店があったので名刺渡すついでに1000円分買い物して
※カレーとバナナシェイクで1000円 ※バナナシェイクは、プレーンだと味がたりないので+50円または100円で味をつけておくべきでした(´;ω;`)。

お店の人ともちょっと話し込み、マイペースで働けるって良いですよね、…てきな話をしました。 ご不快は与えてないはず‥きっと。

バナナシェイクの画像はicloudになぜか出てないのでとりあえずメインのカレーの方を、お肉はゴロゴロしてました。
バナナの味ってほど感じなかった。やや美味しい…かな?
ついでにダイソーとかでちょっと買い物して

その後は、カレー&マックのスパチキとナゲットを家で食べ、肩が痛いので電気治療しに行ってました、意外と待たされるかとおもったらすんなり進みました。 電気治療でだいぶ肩が楽になり感謝(´;ω;`)。なるべく通って頑張りたい。

それから、夜食作って、それを分配して、お弁当作って、恋人の家にお弁当届けて、わんこ堪能して、リポビタンDの効能を知ったので、1日1本飲んでみようかと思い、20本分買いました、リポdプロ1300円(10本の値段)

それで、2度目のお風呂に入っているとき、例の〇〇さんから電話がありました。
突然の電話は苦手だが、5秒ほど考え出る、
どうもLINE既読付けてなかったのが心配だったみたい。
温泉行こうねとかラーメン行こうね…とかの話をしたりもした。

他には、キーとなる飲み会代のお金渡すね、ってことと、飲み会参加本当にありがとう! 的なことだった。 警戒modeは一気にセーフティになり、早く明日会いたいな…って気持ちになるわたしは、ちょろイン(ちょろいヒロイン)いづれにせよ、学校に生き辛い…という気持ちにならずに済みそう…
職業訓練のオープンチャットからグループlineに切り替えになってしまい…私の発言のせいで※アルバムで投稿したら管理が楽ですね…的な。

ちょっとライン交換がおっくうだけど…仕方ないかな…一応19人皆良い人だしね。
いづれにせよ、凄く敵意というか警戒していて、本当ゴメンなさい…という感じ。 しかし、多人数の飲み会は申し訳ないな……。 

微妙に距離を感じるクラスメートがいるけどそのクラスメートも私をひいきにしていると言うが本当だろうか? 

いづれにせよ、引き続きみんなと仲良くできたら良いな。

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。