見出し画像

新しい家族(ベタ)

新しい家族が増えました。

ハーフムーンの
T.エーグルアズール.ほたるさん

クラウンテールの
T.パーシヴァル.つつじさん

先輩の
T.メッサーシュミット.りんさん


と合わせて3匹になりました。

Tは我が家の名字のイニシャル
真ん中は私
最後は嫁が付けたい名前
ということでめちゃ長くなってる
(私の場合海外の航空機、航空会社の名前)
はい、中二病感満載ですね。


2019年3月現在
りんさん、つつじさんはお亡くなりに。ほたるさんのみ生き残ってます。

毎日楽しい。

けど初期投資さえ(それも1万以内)してしまえばだいぶ楽しめるという

趣味にしてはかなりコスパが良い熱帯魚のベタ界

ベタで毎日の世界を鮮やかに!
疲れた現代人にはまず癒やしが大事だと思うの。

嫁はベタ飼育に関して本出せるように
毎日せっせと文字起こし

私も将来、日本がBI制度取り入れられるように
と思いながら毎日過ごしてます


2019年3月現在
嫁は上陸(熱帯魚など海の生き物から陸地に住む生き物に趣味が切り替わることらしい)してしまったのでベタ愛は薄れてしまったようです。

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!