見出し画像

「iPhone XS」「iPhone XS Max」そして「Apple Watch Series 4」

2018年9月21日午前8時、ついに「iPhone XS」「iPhone XS Max」そして「Apple Watch Series 4」の発売が始まりました。

といっても私アイポン、あの丸っこい形が苦手なので代々アンドロイドなんですけど。

パソコンがWindowsなのでiPadもダメで。結局長年のあこがれの末surfacepro買ったくらいで・・・

ということでこのアイポン祭りには一切なんの興味もないのですが、こうしてアイポン通して知らない人とも仲良くなれるという、一種のスポーツ観戦的な感動というかわくわく感はいいですね。

スティーブジョブズ亡くなってもうアイポン(というかアップル)ダメになるのかなとか思ってましたがさすが。

私の愛用しているスマホ、ASUSがそろそろダメになってきたので次何にしようか検討中。

格安スマホを格安SIMで2年ベースで買い替えて使っていくでのが私の楽しみです。

サポート、SNSなどでシェア、スキやフォロー、コメント、なんでも嬉しいです。ありがとうございます!