ジブリの大博覧会へ行ってきました!

画像1 台風9号が11年ぶりの関東上陸した8月22日。仕事明けに台風直後の六本木ヒルズ『ジブリの大博覧会』へ。
画像2 基本、撮影不可なのですが、このネコバスゾーンからOKに(*^O^*)入れ替わりの一瞬を狙うけど、みんな撮りたいからなかなか難しいです(>_<)
画像3 そして、風の谷へ。
画像4 この空間のために来たよ‼飛行船はいつ動くのかな~と、ぐるりとまわりながら。
画像5 ナウシカが飛んでるし(*≧∀≦*)
画像6 カタカタ音をさせながら飛んでくるじーちゃんズ\(^o^)/
画像7 音がして、動き始めました!周囲の飛行機たちも、ステキです(*´∇`*)
画像8 バタバタと足?ヒレ?を動かしながら、ぐっと地上まで降りて来たようで。幻想的でした(*^^*)もう一度、明るいときに行きたいな~と思いました!