政治家女子48党(旧NHK党)関連でこれはヤバいといえる明確な問題2(の予告編4)表進化中

実は、サイト主は、政治家女子48党(旧NHK党)関連で、今週お祭りがおきる、と予想しています。その予想の一部を図で公開したいと思います。
・・・から始まる「政治家女子48党(旧NHK党)関連でこれはヤバいといえる明確な問題2」ですが、今回は、その予告編4です。更新した図(表)をまずご覧ください。クリックすると拡大します。

1、さらに更新されたサイト主の図表

表は進化をとげております。何かつかんだ方もおられるのではないでしょうか?

さらに進化した図表。しかしまだ暫定。


なお、図はまだ作成途中のものです。(時間の経過とともに追加されていくと思います)
・・・が、お祭りのネタとしては、ほぼ完成しています。

なお、本日2023年7月10日、法務局の「政治家女子48党」の法人登記がまた登記中になった、という未確認情報がインターネット上で出されました。これは事実であるとサイト主も確認しました。何を変更するのかは不明ですが・・・。

2、大津派事務局さん?が国会のHP表示を問題にした?

 公式のニュースででていました。リンクだけはります。
 大津派からの公式発表はないようです。(HPより)

政治家女子48党代表権争い 大津綾香氏側が国会に是正要求「ホームページのリンクが違う」参院は応じず
7/11(火) 14:33配信(よろず~ yahooニュース)

3、記述について

2023年7月12日 8時 初版
※リンク追加予定
※限られた情報の中で作成している点、また、動画が多い公開情報という事情などで、公開情報がすべて正常という点は保証しかねますが、公開情報に基づく記述です。

4、現時点でのリンク集を作成しました(note)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?