政治家女子48党(旧NHK党)関連でこれはヤバいといえる明確な問題2(の予告編3)

実は、サイト主は、政治家女子48党(旧NHK党)関連で、今週お祭りがおきる、と予想しています。その予想の一部を図で公開したいと思います。
・・・から始まる「政治家女子48党(旧NHK党)関連でこれはヤバいといえる明確な問題2」ですが、今回は、その予告編3です。更新した図(表)をまずご覧ください。クリックすると拡大します。

1、更新されたサイト主の図表

(のその1)で公開した図表の更新分 @宇宙かんこーふくおか


なお、図はまだ作成途中のものです。(時間の経過とともに追加されていくと思います)
・・・が、お祭りのネタとしては、ほぼ完成しています。

なお、本日2023年7月10日、法務局の「政治家女子48党」の法人登記がまた登記中になった、という未確認情報がインターネット上で出されました。下記の方の情報です。ただ、どうして登記中になったのか不明のようです。

これを作っている際、日本が太平洋戦争をしている時代にあった、満州国侵攻前夜の旧ソ連(現ロシア)の首都モスクワで起きた、旧ソ連側外相と日本大使館大使と電信局の間で起きた事件を思い出しました。(役所も郵便局も中央郵便局のポストもほぼ本日の受付は終了していますね・・・)

2、大津派さんの公開情報は検証するには少ない

なお、これだけは言わせていただきたいと思います。
大津派さん側の公開情報は、状況を検証するには少ない、という点です。嘘だと思うなら、上記のような図表を作成してみてください。
また、某大津さんに何らかの理由でTwitterをブロックされ、情報が見られない方もかなり多いと思われますTwitter相手をブロックは悪い事ではありませんがその際そのすべての情報は見られなくなる、という点は、理解された方が良いでしょう。そして・・・(ニヤリ)
サイト主的には、原則「コメントを受け付けない」設定にされることをお勧めします。(Twitterは別IDをつくれば見ることが出来る仕様なので)(公式があればよいのでは?とは一応説明しましたが・・・)

3、記述について

2023年7月10日 23時 初版
※リンク追加予定
※限られた情報の中で作成している点、また、動画が多い公開情報という事情などで、公開情報がすべて正常という点は保証しかねますが、公開情報に基づく記述です。

4、現時点でのリンク集を作成しました(note)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?