見出し画像

観たいものを、観ればいい。

これまで、プライムビデオで映画を観るときは、いつも★評価で決めていた。
★4以上なら、だいたい満足できたからだ。

でも、よく考えてみると、好みなんて十人十色。
ある人が「うーん」と感じた映画でも、別の人にとっては「最高!」ということもある。

最近、★3のアクション映画を観た。
以前のぼくならスルーしていただろう。
でも、何となく気になって「見放題だし、ダメなら途中でやめればいいや!」と思って観てみたら・・・これが最高におもしろかった。

映画に対する感じ方は、本当に人それぞれ。
だから、自分が観たいと思ったものを観るのが、一番いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?