見出し画像

自然を増やそう

 現在、地球全体で森林の減少が加速しています。この事を起こしてしまった理由は我々人間にあると思います。人間が住みやすくする為に森林を伐採して平地にしそこにビルやマンションなどを建ています。この事が原因で森林の減少が加速し、地球温暖化も起こっているのではないでしょうか?

 このことを解決する為にもまずは森林を増やす活動を世界全体でしていかなければならないと思います。例えば苗木を植えたり、木が原料となっている物の使用量を減らしたりするです。このような取り組みをすることで少しずつ地球に緑が増えていくはずです。

 緑が増えれば、地球温暖化が少しずつ遅くなっていたり、空気が綺麗な所が増えると思います。このことにより地球の未来は明るくなると思います。

 真作 

最後までご覧いただきありがとうございました♪サポートも嬉しいですが、なによりも「スキ」ボタンがとても励みになります!!