見出し画像

オンラインリハビリ

こんにちは。介護保険外サービス 福の音 渡邉です。

ケアマネも兼務しております。


さて、佐賀市でもしかすると初かもしれない

高齢者を対象とした言語聴覚士によるオンラインリハビリを

開催しました。

デイサービスの利用者の方はとても喜ばれていました。

私が思っていた以上に大好評。

利用者さんからも質問もあり、今回開催してよかったなと思いました。

オンラインで繋ぐ事に多少時間を要しましたが、その他はタイムラグもなく

スムーズに行えました。


オンラインリハビリについては、今後も開催していきたいと思います。

皆さんに応援してもらえると、私のやる気につながりますので、

オンラインリハビリについてのコメントやいいね等いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?