見出し画像

〆パフェ。

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


この前友人たちとご飯を食べていて、最後にカフェでも行こうかってなったんですよ。

その時に夜パフェ専門店が近くに何件かあるから行こうってことになって。



調べたら〆パフェって札幌でブームになってるんですね。

調べたらネットにそうやって書いてあった。


1つ目に行ったお店はパフェが売り切れていて食べれなかったので、近くの場所を調べてもう一つの方に行くことに。


「夜パフェ専門店パフェテリア ベル」

https://twitter.com/Parfaiteria_beL?s=20





お店に行ったときはちょうど席が空いていて、すんなり座れました。


メニューは季節限定のパフェなど含めて6種類あり、1種類以外はアルコールが使用されているなどの詳しい説明を店員さんがしてくれました。



自分が頼んだのはこちら。


思ったよりでかかった(笑)


けど、くどくなくて美味しかった!


一緒に行った2人はまた違う種類のパフェを頼んで、みんなで分け合いっこしながら食べてました。

仲良しか(笑)



お店を出るころには外に行列ができていて、自分があまり知らなかっただけで、こんなに人気だったのかとびっくりしました。

まあ確かに、おしゃれだし美味しいし、映える。


これがインスタ映えか。(遅すぎ)



気になった方は是非行ってみてください。


もし次また行く機会があれば、1軒目に行こうとしていたお店にも行ってみたいなと思います。



それでは。

#76 福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA

Twitter(https://twitter.com/kyanta_p) Instagram(https://www.instagram.com/fukumura1214)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。