見出し画像

おもてに。

noteを開いていただきありがとうございます、
福村です。


自分の中でイメージしていくことを言葉にして発信できる人は強い。


いやいや、無謀だろ。
なんて言われることはざらにある。

いや、言われ慣れてきたと言ったほうが正しいのか。


今まで一緒にサッカーをやってきた人達にだって、鼻で笑われるような対応をされることもある。



え?まじ?
やばくね?ははは


という反応に対して、

やばいよね〜
ほんとぶっ飛んでると思うわははは

なんててきとーに返しながら、心の中ではこれ以上この人に自分の時間を割くくらいならもっと努力してやろうなんて思っている。



今、仲良くしてくれたりサポートしていただいている人達はみんな素敵な人達ばかり。


髪が黒であろうが白であろうが、こんな自分にも素敵な人だと言ってくれる。



もっと自由でいいんじゃないか。

そんなことを最近はずっと考えている。


外見がどうであろうが、一瞬で内面の良いところを見て褒めてくれる人がこの世の中には沢山いる。


何が怖いのか、何を恐れているのか、

それとも何も考えていないのか。



行く末なんて誰も分からないんだから、大声上げてやってやろうじゃんか。

他の意見に流されていくくらいなら、自分が信じて進む道を堂々と歩いてやろうと。



いくつもの通過点を振り返ってそれが道になってればいい。


やりたいこと表に出してこ。



それでは。

#87 福村 香奈絵/KANAE FUKUMURA

Twitter(https://twitter.com/kyanta_p) Instagram(https://www.instagram.com/fukumura1214)

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、社会に貢献するための資金や自己のさらなるレベルアップのために使用させていただきます。