見出し画像

【塗り絵配布】心ととのう。シンプルな桜の連続パターンの塗り絵

見にきてくれてありがとう。

今日配布するのはシンプルな桜の連続パターン塗り絵よ。

ちょっと気が散ってるなって時に。
連続パターンの力で心をととのえてみては。

人は規則正しく連続するパターンを見ると理屈抜きで安心したり癒されたりするそうよ。

私はAdobe Frescoというアプリで塗ってみたけど、印刷もきれいにできるので色えんぴつでもいい感じの桜アートになると思うわ。


SNSやnoteで塗り絵アップするときは、ハッシュタグ「 #福もんよう 」をお忘れなく。

↓↓↓塗り絵紹介ページ。

またお会いできると嬉しいわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?