名前強すぎた件

私の名前の由来、自由に生きてほしい、という意味が入ってるんですね。

で、今ニート。

いや自由に生きすぎぃ!!

いいんですよ!?自由に生きるの良いんですよ!?でも私やっぱニートって金が入ってこなくて困りますね!

てか私も名前の由来知って『ほーん、じゃあ自由に生きるわ』って調子乗ってるところありますすいません!

親孝行してぇ~~~~~~!でも働きたくねぇ~~~~~~!

自由に生きて金降ってこないかな~~~~~~!

でもね、私貢献の心、というのは持ってるんですよ。

もし金持ちになったら、って妄想したとき、わりと人のために使おうと思ってること多いですからね。(めっちゃ話逸れてね?)

名前通り?はたまた、名前にあやかり過ぎな女の話でした。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?