見出し画像

はじめまして。note、始めました〜

お越しいただき、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

2012年、ドイツにて生活がはじまりました。

この間、異国の地での生活、ドイツでの出産を経て、、、

今なお子育て真っ最中の二児の母です。

2018年、自然豊かなドイツの田舎町へ引越し、夫と子どもたち、猫たち、にわとりさんたちと田舎暮らしをはじめました。

ドイツでの四季を味わい、自然の恵みに豊かさに感謝しながら、プチ自給自足、プチ循環生活、プチ手作り生活を楽しんでいます。

また、本業であるピラティス、バレエ講師、ダンサーとして、配信中〜

そんな日々の私の生活をわくわく楽しく綴っていけたらなぁ〜と思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて、、、

Fukumi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?